●All archives ●Admin
スポンサーサイト
クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
--/-- --:-- | スポンサー広告
キャットタワーと猫
2、3日空いてしまいました。
じ、実は、今更なのかもしれませんが、
ドラマJ■Nをエピソード1から連発見をしておりました。
全22話、さすがにちょっと疲れましたが 笑、おもしろかったです!


さて、タイトルのタワーですが、
やっと、待ちに待ったキャットタワーが到着しました!!
しかも、この国で、「○○日ほどかかります」と言われて、
その通りに来たためしがないのに、言われたに日にちより早く届いた。
もう奇跡です!

例えばですね・・・(実話です)
PCのパーツ注文しました。何度か発足したにも関わらず、かれこれ1年近く待っています 笑
こんな事、多すぎます。

慣れたので、もういちいち怒らないようになって、
【忍耐が鍛えられた!!】と勝手に良いほうに解釈している、みゃおんです 笑


さてさて、猫たちはと言うと・・・


一番乗りのフェイちゃん。いつも怖いものなしです。




怖がって夕方まで、近づかなかったメアリ。(←タワー初体験)
にしては、将軍様のような顔をして、縄張り主張しているようにも見えます。



以前のタワーでハンモックは絶対使わなかったので、
絶対使わないと推測していたが、ハンモックみたいなところで寝だす、ティアちゃん。

これからどんなおもしろい写真が撮れるのでしょーねー!?



あ、それと貝取りですが、今回で3、4回目の挑戦ですが、やっと初収穫です!!
この貝、ピッピーと呼ばれていまして、日本のしじみよ少しり大きく、アサリより少し小さいです。
バターで酒蒸しをと考えていたのですが、坂蒸しにするには少し小さいので、味噌汁に。
何はともあれ、初収穫に大喜びのみゃおんでした。






というか、やっぱりfc2おかしいですよね。
コメント反映されていない時あったり、この前消えた記事もやっぱりfc2の不具合かも・・・
ファイルのアップロード押すと、以前はポップアップで出てきたのに、今は同じページで切り替わりますよね。
今回は下書きで保存されていて、記事はセーフでしたが・・・


クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
07/10 23:47 | ねこ | コメント:2
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 みゃおん All Rights Reserved
