●All archives ●Admin
クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
--/-- --:-- | スポンサー広告
にぎる猫
ムチムチにはみ出ながらも、ハンモックでスヤスヤ眠るメアリ。
あまりにもかわいいので、触りたい欲求抑えきれず。
23.jpg











触ったら、にぎにぎしてきた。
萌え死んだ、私。
24.jpg




クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
11/20 14:30 | ねこ | コメント:5
姿をくらませた猫
昼からず~っとティアがいない。
呼んでも返事しない。
もしや、私が外へ行った隙に玄関から逃走・・・・
家事してたら、遠い所から助けを飛ぶか細い声が・・・・









いやいや、きみ。
顔挟まってるって・・・   おでこ、おでこ。
21.jpg



最近、タンス開けて掘り掘りするのハマってるみたい、この子。
22.jpg




クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
11/18 21:17 | ねこ | コメント:0
キャットタワーと猫
2、3日空いてしまいました。
じ、実は、今更なのかもしれませんが、
ドラマJ■Nをエピソード1から連発見をしておりました。
全22話、さすがにちょっと疲れましたが 笑、おもしろかったです!


さて、タイトルのタワーですが、
やっと、待ちに待ったキャットタワーが到着しました!!
しかも、この国で、「○○日ほどかかります」と言われて、
その通りに来たためしがないのに、言われたに日にちより早く届いた。
もう奇跡です!

例えばですね・・・(実話です)
PCのパーツ注文しました。何度か発足したにも関わらず、かれこれ1年近く待っています 笑
こんな事、多すぎます。

慣れたので、もういちいち怒らないようになって、
【忍耐が鍛えられた!!】と勝手に良いほうに解釈している、みゃおんです 笑


さてさて、猫たちはと言うと・・・


一番乗りのフェイちゃん。いつも怖いものなしです。




怖がって夕方まで、近づかなかったメアリ。(←タワー初体験)
にしては、将軍様のような顔をして、縄張り主張しているようにも見えます。



以前のタワーでハンモックは絶対使わなかったので、
絶対使わないと推測していたが、ハンモックみたいなところで寝だす、ティアちゃん。

これからどんなおもしろい写真が撮れるのでしょーねー!?



あ、それと貝取りですが、今回で3、4回目の挑戦ですが、やっと初収穫です!!
この貝、ピッピーと呼ばれていまして、日本のしじみよ少しり大きく、アサリより少し小さいです。
バターで酒蒸しをと考えていたのですが、坂蒸しにするには少し小さいので、味噌汁に。
何はともあれ、初収穫に大喜びのみゃおんでした。






というか、やっぱりfc2おかしいですよね。
コメント反映されていない時あったり、この前消えた記事もやっぱりfc2の不具合かも・・・
ファイルのアップロード押すと、以前はポップアップで出てきたのに、今は同じページで切り替わりますよね。
今回は下書きで保存されていて、記事はセーフでしたが・・・


クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
07/10 23:47 | ねこ | コメント:2
ショック
長ーーーーい記事書いてたのに消えちゃったよ・・・

しかも、なんで保存されてないの・・・

Boooooo

貝取り行ってきます。
クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
07/08 13:19 | つぶやき | コメント:2
プルン!な猫
特におおきなオチはありませんが 笑
飼い主、どうしても触りたくなってしました。

クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
07/06 18:51 | ねこ | コメント:0
つまみ食いしたい猫
現代人カルシウム不足といいますよね。
スーパーで食べる煮干を発見。
飼い主、バリバリ食べてます。
15.jpg


でも、熱い視線が痛いってなんの 汗
食べ終わるまでガン見です。  (ごはんあげたばかりなのに・・・)
16.jpg


クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
07/05 20:51 | ねこ | コメント:2
ちょっとだけ、はみでる猫
13.jpg
ぷっくりなってるよ。


14.jpg
かくれメタボなティアでした。
               (ボソッ ついでに洗濯も出来ません。どいてよぉ。
クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
07/04 20:22 | ねこ | コメント:2
冬限定
日本はすごく暑いそうですが、みなさんいかがお過ごしですか?

私が住んでいる地域では今は冬です。 去年が暑すぎたのか、今年はちょっと寒く感じます。
飼い主も、ユニクロのモコモコフリースパジャマで寝るくらいです。
(掛け布団は薄いの1枚ですみますがw)


常夏な地域ですが、一応オイルヒーターなるものがあります。
たぶんいらないんだろうけど、寒いのが苦手な飼い主はもちろん買いましたとも!
って言っても、小さなアコーディオンタイプの置くやつですけどね。


そうすると・・・・


猫を飼っている皆さんならご存知の通り、ヒーターを出すとどうなるか分かりますよね 笑




Fay : たまには猫肌恋しくなったりするんです。
8.jpg
(右端に写ってるのが、噂のミニヒーター)



すごい寝起き顔ですw
9.jpg



気持ちよさそうなので、しばらく見てる事に・・・
10.jpg



数分後、疲れてしまったみたいで同じポーズで寝入ってしまいました。
11.jpg



ヒーターの下からパチリ。   ティアちゃん、おやすみなさい。
12.jpg



クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
07/03 23:59 | ねこ | コメント:2
あご枕がほしい猫
我が家で大活躍中の、Made by旦那くんのテレビ台。
3.jpg
木材を買ってきて1から作りました。
↓ 以下↓ は作製中のテレビ台。




どこからともなくやってきて、においチェックが済んだらくつろぎだすメアリ
4.jpg



そのうち、ウトウトしだしそうな顔・・・・ですよね、どー見ても。
5.jpg



やっぱりね・・・
6.jpg



そして暴睡。
7.jpg



クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
07/02 17:22 | ねこ | コメント:1
昼寝
ふと見たら
2.jpg
女の子なのに・・・




1.jpg
すごい気持ちよさそうなんでこのまま放置でお願いします。





クリックありがとう :-)

↑ちなみに全部同じリンクです:-) 3匹分作りたかったという自己満です ( ^艸^) フフフ
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
07/02 02:10 | ねこ | コメント:0
template design by takamu
Copyright © 2006 みゃおん All Rights Reserved
